*花*
毎日のたわいもない日常
スポンサーサイト

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
リードメール攻略法?
リードメールを本格的に始めたのは、今年に入ってからです。
「勝手に稼ぐパソコン」シリーズからではないでしょうか・・・私個人は、リードメールとはいえ紹介者は少ないです。

換金が早くなる・・・くらいの利点しか思いつかない(負け惜しみ?)ので、あまり紹介者が増えるのを望んでいません。
(実際、難しいのが現状です・・・)

そんな私のリードメール攻略方法を紹介します♪
私が登録した頃、CID系と呼ばれるサイトのオープンラッシュでした。それと同時に、閉鎖するサイトがあるという記事も多かったように思います。

Flowermailも閉鎖になりましたね。

リードメールを始めて、リードメールの広告から新しいリードメールに登録することもありました。

現在は、自分なりにおすすめする基準を決めています。
1.自力換金できるサイト
2.換金できたサイト(支払い不払いは困りますから)
3.配信量が多いサイト
4.1ヶ月100円稼げるサイト(リードメールで1サイト100円は多い方です)

新規登録は、様子を見たりしていますので知り合いやリードメール広告から登録しています。
登録時500円の高額サイトも紹介していましたが、閉鎖時の理由が経営難で登録時のボーナスを引いた金額なら換金できるという現状におすすめはできません。
早く換金できて、早めに登録時のボーナスを貰える所を探しています。

なので、おすすめ以外のサイトはメール受信でもサイト内はほとんど見ていません。30日以上ログインしないと登録削除のサイトもありますので、広告が終わっていればログインしておくくらいです。フォルダ分けは、あまりにも配信が少ないときはしています。通常は紛れて、上から(新しい日付順)でメールを読んで消していきます。
おすすめサイトは、サイト内を閲覧していますので、たぶんサーバーの負荷が高いと思います。表示が遅い時間帯は、サイト訪問しません。

私は、こんな所でしょうか?ちなみに、タブブラウザはFirefoxを使っています。これ以外にリドメ用のソフトは利用していません。リードメールの広告は、終了していない限り全部眼を通しています。終了はほとんど見ません。

Firefoxだけなのですが、ATOK(文字ツールバー)を半角英数字にした状態でリンクを右クリックして「T」を押すとタブになります。これが結構最近のお気に入りです。

広告のメール文も読んでいますので、書く人は気を抜かないでくださいね(笑)
誤字・脱字は目立つので・・・それも手なのかな?と。
私個人のリドメ攻略なので、参考程度にしてくださいね♪

右サイドバーに、豚の貯金箱専用で使っているデータベースをリンクしておきます。まだ未完成です。
私がレンタルしているサイトのトップページを2週間更新しないと、サイトがなくなっています。そのときはごめんね~♪
スポンサーサイト
テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト
|お小遣い | 2005/11/03 09:42| TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://carendura.blog21.fc2.com/tb.php/91-963214d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学生時代のお小遣い稼ぎ・・・5

ブログランキングの旅。現在の登録先は「お小遣い稼ぎ」。 今日も僕の小学生時代の 毎日が芸術【2005/11/04 01:13】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





