*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
忍者ツールズ
忍者ツールズでHPスペース・カウンター・アクセス解析をお借りしているのですが、

先ほど整理しに管理ページに入ったところ
作成できるツールに
アフィリエイト」が追加されていました。

キャンペーン中のようです。
ポイントの神様

懸賞とキャッシングサービスの広告が並んでいました。
サイト情報は、PC・モバイル(imode・ezweb・vordaphone)で登録ができ、広告の種類も貼り付けるサイトで違います。
(テキストで使いやすそうです。)

もともと、この忍者ツールズは、1つアカウントを持っていると10個までツールを作成することができます。
カウンターの種類も豊富なので、使っている方もおおいのでは?
テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト
|お小遣い | 2005/10/30 09:07| TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://carendura.blog21.fc2.com/tb.php/82-48892e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者ツールズアフィリエイトで提携できるECサイト一覧

11月2日現在、忍者ツールズアフィリエイトで提携できるECサイト一覧です。 適当にバナーを貼り付けてみました。 キャッシング系ばっかりですね(笑) 業界最高レベルの還元率をほこるっていうのは、間違ってないかもしれません。 ECサイトが増えたら結構いけるかもし ブログリサーチ【2005/11/03 12:38】

ネタ晴らし企画・今後掲載予定の携帯アフィリエイト広告一覧(11月時点)

久々の自爆企画(笑)です。やると収入が減りそうな気はしますが、というか多分減るんでしょうがまぁいいやと。最近ご無沙汰だった、携帯アフィリエイトニュースも少しばかり。忍者ツールとか、ちょこちょこ動きも出ていますね。 旬・携帯アフィリエイト【2005/11/19 15:53】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





