*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
なかなか大変な感じ。。。
 サイト作成を続けています。
 趣味から抜けていない、などいろいろ苦言が襲ってきます。

 強烈なのが、「仕事を探している状況じゃなく、昼も夜も働くのが現実」ときたもんだ。
 さすがにズーンときましたが現状では息子をひとりで留守番させることもできません。

 どこに自信を持てば、幸せになれるかわかりません。
 
主婦もかせげるパソコンで月収30万 (祥伝社黄金文庫 こ 11-1)主婦もかせげるパソコンで月収30万 (祥伝社黄金文庫 こ 11-1)
(2007/10/11)
小林智子

商品詳細を見る

 2004年に発売された書籍の文庫版です。Amazonで注文して購入しました。
 50万円のほうは、以前購入して拝読しました。
 技術的なことよりもメンタル面で立ち止まったときに読ませていただいています。
 面接だけでもしてくれる会社があり、来週お邪魔してきます。
 本当はドキドキです。
 以前にもオファーがあり、そのときはHTMLのソフトが使えることが条件でした。
 私には無理。。。と思い今回、「HTMLがわかる人」というので面接をお願いしました。

 WEBサイトの更新は、一般事務にならないのかな?エクセルやワードが使えればサイトも更新できる・・・?とは思いませんが、ワードの講習に参加できたことで自分のサイトにも幅がでました。(表組や地図などの挿入に)
 サイトもワード文書と同じで1枚紙ですものね。印刷されて美しいサイトがいいです。
 (「一枚紙」は美容の「一枚皮」から出てきた私の造語)

 サイトの作成でなく更新と事務作業ならなんとかできるのではないか?と自信を持って面接にのぞんできます。(久しぶりなので、おしゃれしたいけど。。。久しぶりすぎて服もありません)
テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
|内職日記 | 2007/10/20 18:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんばんは
面接に行かれるんですね
何事もチャレンジです♪
ファイト~ (*^_^*)

html、わかってくると楽しいですよね♪
【2007/10/20 22:56】 URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]

*ゆき*さんありがとうございます。
 ゆきさん、こんにちは。
 コメントありがとうございます。
 とうとう、明日です。
 すごくドキドキです。。。
 ネットの知り合いでお会いするのも初めて。。。(ぜんぜん怪しくないんですよv-7)がんばってきます。
 がんばっているゆきさんに背中を押していただけると、何でもできそうな気がしてきますv-238
【2007/10/22 16:59】 URL | carendura #zXFgrbG2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://carendura.blog21.fc2.com/tb.php/339-e9e35092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





