*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
地震の一日
 朝から県内の能登を中心に地震が数回あります。
 ネットでも、リアルタイムに情報を伝えようというサイトが増えているように思います。

 石川県では7年ぶりだとか?7年前、はて?何をしていただろう・・・と考えると、やっぱり何も思い出せません(2000年ではあったのね)
 大きい地震は、初めてですね。それでもこちらは危険な揺れではなく、後でその大きさを知ると言った感じです。

 マイペースな息子は、買ったばかりのおもちゃを賃貸の壁に擦りつけていました・・・壁の弁償代のほうが高く付くわ~
 しばらく見ないうちに、絵文字が増えましたね。
 自分で描けるんだ~うわー
 なんか描いてみた・・・誰も使わないだろうなあ。

 

 女性向のネット講座のようです。
 続きを書くの忘れていました。
 ま、いっか~

 絵文字、gif,jpg,pngで小さいサイズなら読み込みもできるのね~少し遊んでみよう♪
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
|日記 | 2007/03/25 18:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
こんにちは
ご無沙汰してました。
お元気ですか?

地震、大丈夫だったみたいですね
昨日は心配してました。
避難所にいらっしゃる方は、大変でしょうね。。。

また、遊びに来ますね~。
【2007/03/26 10:07】 URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]

*ゆき*さんお久しぶりです^^
 ありがとうございます。
 
 能登でも報道されている町のようです・・・・・・一日も早くお家に戻れるといいですね。息子の祖父も能登に居ますので、無事を確認できても心配が残ります。

 JRのほうも昨日はほとんどいつ動くかわからない状態だったのですが、今朝からは七尾線が少し様子見だった以外は大丈夫なようです。

 ゆきさんのブログにもまたお邪魔します。よろしくお願いします。
【2007/03/26 20:54】 URL | carendura #zXFgrbG2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://carendura.blog21.fc2.com/tb.php/316-ea5120ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





