*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
ワンセグチューナー USB
 もしかして、ものすごく勘違い満載かもしれませんが・・・

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2007年 07月号 [雑誌] 日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/24)
日経BP出版センター

この商品の詳細を見る

 この雑誌記事にある「ワンセグチューナー

[READ MORE...]
テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用
|日記 | 2007/05/31 17:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ハーブ水
 この季節は、例年なら若葉の香りに包まれて穏やかな風を感じるのですが、今年は「暑い」の一言ですね。

 



 うちには、「ペパーミント」と「レモンバーム」の苗があります。
 「レモンバーム」は乾燥するとレモンの香りがなくなってしまうので、生葉でペパーミントと一緒にいれて熱湯をかけてしばらくの間抽出します。色がつかなくても、ほんのりレモンの香りとペパーミントのさわやさかがある「ハーブ水」ができあがりますよ。
 近くにあるハーブでぜひ、お試しください^^
 案外、庭の隅で育っていることがあります。
テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ
|日記 | 2007/05/27 17:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ゲームをまた散策中

 メイプルストーリーは有名なのですが、実はダウンロードしたことがなくて^^;


 vectorのパスポートがあれば無料で遊べるようです。
 2D系はうれしいです。
テーマ:気になるオンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム
|無料ゲーム | 2007/05/22 19:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





