*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
ブログ記事を書いて・・・・・・シリーズ
ブログ記事を書いて投稿するサイト、増えましたね。
 最近のブログ記事でのクチコミが認められてきたのかもしれませんね。
 使っている商品なら、レビューを書いても良いと思いますし、紹介するのに画像を自由に掲載できないジレンマも解消されます。

 
 楽天でポイントを貯めるのに登録しています。
 1日何通か届いて、3日後にはポイントになるので買いたいものがあるときに便利です。

[READ MORE...]
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
|日記 | 2007/03/29 19:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
BLogMile
 「ブログマイル」の中に「ブログクリップ」がサービスとして追加されました。

 私は「ブログクリップ」しか使ったことがなかったので、どうリニューアルしたかまとめてみます。


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


[READ MORE...] テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ
|お小遣い | 2007/03/28 22:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ブログ小説
球体で会いましょう」というブログ小説を拝見しました。
 
 携帯電話の小説を文庫本で拝見すると、横書きで印刷されています。古い頭なのか、私にはやはり「違和感」を覚えます。
 ブログで小説を書く・・・私には憧れです。

[READ MORE...] テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
|日記 | 2007/03/28 21:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
地震の一日
 朝から県内の能登を中心に地震が数回あります。
 ネットでも、リアルタイムに情報を伝えようというサイトが増えているように思います。

 石川県では7年ぶりだとか?7年前、はて?何をしていただろう・・・と考えると、やっぱり何も思い出せません(2000年ではあったのね)
 大きい地震は、初めてですね。それでもこちらは危険な揺れではなく、後でその大きさを知ると言った感じです。

 マイペースな息子は、買ったばかりのおもちゃを賃貸の壁に擦りつけていました・・・壁の弁償代のほうが高く付くわ~
 しばらく見ないうちに、絵文字が増えましたね。
 自分で描けるんだ~うわー
 なんか描いてみた・・・誰も使わないだろうなあ。

 

 女性向のネット講座のようです。
[READ MORE...] テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
|日記 | 2007/03/25 18:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
気になったスキンケア
 そろそろ、洗顔用の石鹸がなくなりそうなので次の商品を探しています。

 


初回限定お試しセットが今だけ1,800円


 チラシで見かけたのですが、良さそうですね。

[READ MORE...] テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
|日記 | 2007/03/04 14:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





