*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
女神転生IMAGINE
 女神転生のファンだといいながら、実は初めて知りました。

 

 尻尾が3本のケルベロスがバナーになってる~♪
 (こういう人ですみません)

 タダッスポイント
 おまけで、メールアドレスだけで参加できるポイントサイトを掲載♪
[READ MORE...]
テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム
|日記 | 2007/02/22 06:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
キングソフト
 3ヶ月間無料のお試しがある

 キングソフト オフィス2007

 私は、エクセルとワードを少し使ったことがある程度です。仕事に使ったことがないので、個人利用ではそれほど機能が必要ないこともあって、これまで気にしませんでした。

おやじS おやじの活用術 男のインターネットセキュリティ おやじS おやじの活用術 男のインターネットセキュリティ
Windows XP (2006/02/17)
メディアカイト
この商品の詳細を見る


[READ MORE...] テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ
|日記 | 2007/02/19 06:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
真・女神転生の文字に・・・・・・
 今日、久しぶりに「ちょびリッチ」の換金請求をしました。
 
 毎日10,000円の発表を見ているけど、当たりそうもない(笑)(観てるからか?)
 もぐらたたきは、初めの頃と違って5p→2pに減ってしまいました(泣 たぶん、これを叩こうとかがんばっちゃうからだと(自己分析)
 あみだくじは、おかげさまで毎日1~2pなので、ビンゴよりもいただいていると思います。


 あの懐かしい名作ゲームが盛りだくさん!i-revo ゲームで配信中!!
 通常は1,000p(500円)でイーバンクに交換なのですが、630pから交換できるというので気になりました。
 「真・女神転生」の頃はメガドライブかなあ・・・(年がばれる?)女神転生はファミコンでアニメビデオと同時期なので大体覚えています。

[READ MORE...] テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
|未分類 | 2007/02/18 20:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
USBメモリー
 容量が2GBもあるUSBメモリーが3,000円代で購入できると聞いて、私も購入してみました。
 小さくて軽い(←他のUSBメモリーは持っていないので、初体験)
 という印象です。持ち運びに便利なケース(コスメの化粧ポーチから選びました)もお気に入りが見つかって、外出先で使うのがとても楽しみです。

 音楽が聴けるMP3とは違うので、実際は1GBも満たないフリーソフトをいれています。
 http://usb.suppa.jp/index.html

 お気に入りのソフトを使い方や感想などを入れて覚書しています。参考にどうぞ^^
 GIMPのポータブル版もあるので、画像を作りたいな?と思ったらすぐに作れます。レジストリの書き換えが必要なソフト以外だったら持ち運びできそうですよ。
 私は、この他に「ひまわり」なども持ち歩きます。

RUF2-E1G-B USB2.0対応フラッシュメモリ エントリーモデル RUF2-E1G-B USB2.0対応フラッシュメモリ エントリーモデル
(2006/06/25)
バッファロー
この商品の詳細を見る

[READ MORE...] テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
|日記 | 2007/02/18 12:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
企業向けSNS
 SNSに参加できる機会が多くなってきました。
 携帯電話から日記をメールで投稿できたりと、使い方はいろいろです。

 私の場合、友達として登録してくださっているかたの日記を読むのが好きです。外部ブログを設定できることもあり、ログインしなくても外部ブログの記事がアップされるのでそれを私がログインしてRSSリーダーのように拝見するといった感じです。
 コミュニティの書き込みも興味があって、毎日ログインしていれば日付がついているのでいつ書き込まれて自分が読んだものか・・・返信が少なければなんとなくわかります。
 自分だけのSNSを作ってみては、カレンダーに予定を記録しておいたりしています。

SNSマーケティング入門 上客を育てる23の方法 SNSマーケティング入門 上客を育てる23の方法
山崎 秀夫、村井 亮 他 (2006/09/23)
インプレスR&D

この商品の詳細を見る

[READ MORE...] テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
|日記 | 2007/02/16 15:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





