*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
すごいたぶちさん
WebブラウザがFirefoxなもので、タブは右クリックしてから「タブ」にしています。
慣れてくると、タブにしないとアフィリエイトでも大変・・・急に止まったりすると、困るのです。

何気にふと見たこのソフト

「すごい たぶちさん」小紅の時

(オンラインゲームのキャラ画像をキャプチャするソフトを公開されていて、以前から拝見しておりました)

フリーソフトなのに、Firefoxでもタブになります。(ターゲットが_blankにのみ)
パソコンのファイルも、いっぱい開いてしまうので、これならタブで見やすいです。
XP2000~対応のソフトです。お試しください。


テーマ:ホームページ作成の苦闘 - ジャンル:コンピュータ
|その他 | 2005/11/27 17:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
Ask.jpシークレットワードキャンペーン
Ask.jp:シークレットワードキャンペーン

毎日25名に1万円が当たります。
(郵便為替のようです)
12月26日まで毎日応募できるようです。

毎日訪問のサイトに追加します。
テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー
|お小遣い | 2005/11/27 15:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
IQ
今夜放送のIQ参加ページ

TV朝日系列で今晩、「あなたの適職がわかる」と言うものです。
パソコンからの参加は、上記で解答用アプリをDLしましょう。

たぶん忘れそうなので、記事にしてみました。
テーマ:番組観覧 - ジャンル:テレビ・ラジオ
|日記 | 2005/11/27 14:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
青汁
新聞のチラシに「青汁」の広告がありました。


↑という具合で、「青汁」をそれぞれ検索したら・・・たくさんあるんですね。


[READ MORE...] テーマ:雑記 - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/27 09:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
懸賞
懸賞、は私の場合、応募するのが決まっています。



↑サイトも利用しています。


[READ MORE...] テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/26 15:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
年賀状
年末の行事に、年賀状があります。



一度でいいから使ってみたい・・・。

[READ MORE...] テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/26 15:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あら、帰ってきたのね・・・
先日、その前夜と帰宅しなかった旦那が7時頃突然帰ってきた。

「行ってくる」と子供に挨拶をしたかと思うと、子供が居なくなり、チャイルドシートも消えていた。

仕事、休みにするしかないだろうが、この大○○野郎!


↑ちょっと気になる試供品・・・。

[READ MORE...] テーマ:ありえねぇ!! - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/26 14:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
大失敗
週末なので、今日は数を60にして帰ろうと誓ったのも束の間・・・
土曜日の出勤ができるかどうかに始まりました。

旦那が子供を拉致してくれたら、これるかもしれないけど・・・


[READ MORE...] テーマ:技術 - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/25 17:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
限界が・・・
来月の生産数がでました。
午後のひとときを利用して、話し合いが行われました。


[READ MORE...] テーマ:自分で儲ける!! - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/24 17:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ははは・・・
今朝、いきなり旦那が子供を連れて出掛けました・・・。
仕事、断ったけど行ったら迷惑かな・・・?と思って電話したところ・・・
管理の人が居なかったので、1日できることになった、と伝えて貰うと・・・

行かなきゃ良かった・・・。

[READ MORE...] テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/23 17:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
続けられないかも・・・?
昨夜、たぶん高熱がでたcarenduraです(体温計は壊れていて使えないし、外は雷でよく眠れないし、頭痛は息子が心配してお尻を私の頭に乗せていたせいだし・・・)今朝起きると、関節痛でした。

[READ MORE...] テーマ:技術 - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/22 17:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
今日の占い
地方新聞のテレビ欄にある生まれ年占いが妙に好きです。

「秘すればこそ花。言い立てぬように注意」

なるほどな、と思うのです。

[READ MORE...] テーマ:育児日記 - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/22 07:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
週の初めだというのに・・・
息子の鼻水が止まらないのが気になります・・・。
水曜日が休みなので、それまでもってくれ・・・インフルエンザでないことを願います(保育園にも申し訳がないので)

流石メールは、6日目で換金ができました。
こまめにログインできなかったのですが、2日遅れだけだったので良しとしています。


[READ MORE...] テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/21 17:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
電話
朝9時。電話が鳴って、嫌な予感がした・・・。

旦那の父親からでした。


[READ MORE...] テーマ:独り言 - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/20 11:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
久々にリードメール


このサイトを登録したのには、大きな勘違いが原因→詳細


[READ MORE...] テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー
|お小遣い | 2005/11/20 08:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
内職は内職なんだけど
以前工場で先輩だった子と、今回の内職について話してみた。
本日の内職はお休みです。



[READ MORE...] テーマ:給与事情 - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/19 18:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
遅刻だ~
本日でたぶん研修期間が終わりです。
この時間に書いていると言うことは、予定の本数が終わった、ということです。


[READ MORE...] テーマ:自分で儲ける!! - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/18 15:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
一喜一憂
毎日の日課になりつつある内職日記。
アメブロに切り替えようかな・・・と思いつつ4日目。

今朝は、毎朝ストーブを付ける旦那に
「灯油、高くなったけど注文してもいい?」
と聞いたところ
「なくなったら我慢するんか?!」と怒鳴られました。

我慢していた相手に言う言葉ではないです・・・。


[READ MORE...] テーマ:仕事の愚痴 - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/17 19:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ギャップ
まず、電話をしたときの条件は・・・
平日3時間以上できること。
休日は、前日に休む事を伝えること・・・でした。

現場は・・・
平日4時間以上できること
週4日以上出勤できること

それ以外に、
自由に休憩を取ることができる・自由に帰宅できるということ

これがさらに・・・!

[READ MORE...] テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/16 17:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
おにぎり・・・
おにぎりを作って置いといたら・・・
息子に食べられた母の二日目・・・


[READ MORE...] テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
|内職日記 | 2005/11/16 07:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
初日~
内職日記のカテゴリを追加しました。
昨日、17時頃に電話をいただきまして、本日から1週間研修になりました。(日曜日休みじゃなかったのかな・・・)



[READ MORE...] テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
|内職日記 | 2005/11/14 19:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
Sunlightmail
毎日訪問するサイトを訪問しているうちに、あれもこれも、と増えて行って大変なことに・・・。



旧SunlightmailのIDとパスワードは無効になっているかと思います。ID・パスワードを入力して入れない時は新規登録をしましょう。
登録時200円
払い出し1,000円から

[READ MORE...] テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
|お小遣い | 2005/11/13 13:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
ミリオンチェンジ



 
 ブログ専用オートサーフサイトです。
2005.11.13 ミリオンクリック追加(無料アカウントのみ)





 9人の紹介者を出すとアクセスアップにつながります。
 登録するには・・・
 「スポンサー広告」をクリックして4桁の数字を表示します。→下にあるボックスに数字を入れます。
 これを1~9まで繰り返して埋めます。
 名前とメールアドレス・確認メールアドレスを記入して送信します。
 返信メールにあるとおり、サイトにログインします。

2005.11.09 サポートブログで紹介していただきました。

FC2ブログでアップした画像は他サーバーから読み込みができないようなので、FC2ブログを利用している方は、バナーをサイト様に連絡してバナー画像をアップしてもらってください。


2005.11.06 ミリオンバナーエクスチェンジ追加






登録はサイトURLとサイトバナー(88X31サイズ・直リンクURL)とメールアドレス(登録確認用)
ニックネーム登録可でIDとパスワードは自分で決められます。
仮登録したら、メールのURLからログインしましょう。
(メールは迷惑フォルダに入ってきますので、迷惑メール設定のあるメールアドレスでの登録は控えましょう)

 【ミリオンバナーエクスチェンジサポートブログ

2005.11.02 管理ページにて・・・自分の日記で「ミリオンチェンジのことを書いたぞ!」のフォームに必要事項を記入して送信して100P貰えます!記事内容で管理人さんが喜んでくれれば300pになります。
 

機能の追加です。
・オートサーフ画面に「ブログ広告を見る」をクリックすると10ポイント貰えます。
[READ MORE...]
|fc2ブログ | 2005/11/13 00:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
いまあいにゆきます
ドラマ版「いま、会いにゆきます」の高校生カップルが初々しくて好きだったcarenです。
こんにちは。
昨夜、家出したときに向かった本屋で衝動買いしました。

[READ MORE...] テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学
|日記 | 2005/11/12 10:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
息子の靴
内職が決まって、保育園に届け出を出す話だけ持ちかけてみた。
12月の土曜日に、発表会があると黒板に書いてあった。

「12月に何があるの?」
「はっぴょーかい!」

 年末の土曜日だから、始めたばかりの仕事でも休めないかもしれない・・・早めに休みを取っておこう・・・予定の所に○を付けて置いた。


[READ MORE...] テーマ:育児日記 - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/11 13:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ジャージ
本日は、11月11日の1並び。
先日の10日・・・それは毎月くるあの日なのでした・・・


[READ MORE...] テーマ:独り言 - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/11 08:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
通い内職②
昨夜、朝9時から研修をするというので今朝の保育園はちょっと早めに送りました。

8時半に自転車で向かって、8時46分到着。20分はかかる距離なので、ちょっと無理をしました。

研修では、昨日の人と違ってちょっと年輩の方でしたが、優しそうだったので安心しました。
10人の面接で、4人しか来ていなかったようです。
時間をずらしたのか、これだけだったのか・・・。

研修で12時までと聞いて、朝ご飯をしっかり食べてこなかったのを後悔しました。
横で話していた女性が、きれいな言葉を話すので関東の人かと思ったら・・・名前で中国の方だと聞いて二度びっくりしました。全然、見えないんですよ。
ただでさえ、方言で聞き取りにくいだろうに・・・と思って失礼かと思いましたが、
「わからんかったら、言ってね」と言ってみました。そこまで言えるほど私も日本語わかりませんけど(笑)
家も近いことがわかって、お子さんも小さいしで一緒に会う機会が多いようです。
作業の練習を始めたとき、最後にテープを巻くのですが4番目に練習した私が一番下手でした(笑)
担当の方も、少しずつ助言してくれて、12時に帰る頃にはちょっとマシに(笑)

慣れるまで大変そうですが、内容で不良品を作れば危険だと思う仕事だなあと感じました。
しばらくは内職日記になります♪
テーマ:人のフリみて - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/10 13:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
通い内職!
内職の説明会に行ってきました!
通い内職というやつです。
個人宅に材料を持ち運びできないので、通うと言う感じです。
(車の関係らしいけど、私や車のことはさっぱりわかんね~ので詳細はなしで)


[READ MORE...] テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/09 16:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ブログルポ
10月28日に始まったばかりの



12月24日までに登録すると・・・詳細はサイトでどうぞ。

私もこの記事で参加させていただいたのですが、評価をいただき「書けだし」になりました。
投票いただいた方、ありがとうございます。
ブログルポの良さは、記事で投票設定ができるので、私のように何でもブログに書きたい贅沢な悩みも解決してくれます。
ランキングにたくさん参加して、もう増やしたくないな~と思ってもこちらはその記事だけなので、自分も気が付かなかった記事が発掘できます。

サイトは、日々変化します。
私が日記と別にサイト別の記事を書いて、変化したら加筆したいからです。


 記事ごとに内容のカテゴリに記事URLを登録していき、投票してもらうという変わったランキングです。

 これはいいかもしれないと思って、早速登録してみました。
 ブログのトップページを登録しています。
[READ MORE...] テーマ:ブログ WEBLOG - ジャンル:コンピュータ
|ブログ考察 | 2005/11/09 00:52| TRACKBACK(2) | COMMENT(4) |
小学生のマラソン大会
息子と保育園に行く途中、
父兄と小学校の先生が立っていました。
「9時から走るんですよ」

曇り空に風が吹いている状態で、終わるまで雨が降らないことを祈ります。


[READ MORE...] テーマ:育児日記 - ジャンル:日記
|日記 | 2005/11/08 11:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





