*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
なかなか大変な感じ。。。
 サイト作成を続けています。
 趣味から抜けていない、などいろいろ苦言が襲ってきます。

 強烈なのが、「仕事を探している状況じゃなく、昼も夜も働くのが現実」ときたもんだ。
 さすがにズーンときましたが現状では息子をひとりで留守番させることもできません。

 どこに自信を持てば、幸せになれるかわかりません。
 
主婦もかせげるパソコンで月収30万 (祥伝社黄金文庫 こ 11-1)主婦もかせげるパソコンで月収30万 (祥伝社黄金文庫 こ 11-1)
(2007/10/11)
小林智子

商品詳細を見る

 2004年に発売された書籍の文庫版です。Amazonで注文して購入しました。
 50万円のほうは、以前購入して拝読しました。
 技術的なことよりもメンタル面で立ち止まったときに読ませていただいています。
[READ MORE...]
テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
|内職日記 | 2007/10/20 18:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
大失敗
 内職の失敗談なんて、数多くあれど・・・睡眠不足の時にくるクレームほど理不尽な怒りを覚えてしまいます。
 最初に断っておきますが、悪いのは私です。それを承知で私の勝手な言い分を書きます(書く場所がないだけでは決してありません・・・多分)

 先日、朝に内職がやってきました。これで3回目です。2回目のときは、夕方に持ってきて翌日昼出しでした。
 今回は、ちょっと余裕があるな、と思いました。梱包用にビニール袋がなかったので、後から持ってきてくださいました・・・が数が足りなくて、担当の方に電話をしました。
 その作業がひと段落着くのに、夜中の11時までやっていました。録画していたビデオも、全部観てしまいました。
 (旦那が帰宅しなかったのが良かった)
 朝も6時に起きて、作業して、保育園の送り時間までに仕上げました。
 納品もでき、代りの急ぎの仕事も引き受けました。
 昼前になって、電話がありました。
「何か言いたいことはない?」と言われるので、困って「作業しやすくするのに、裏返して持ってきて欲しい」と答えると、「そんなことは自分でしてください」と言われました。嫌な感じだなあと思い、事情を聞いてみると・・・作業に裏紙が残っていることでした。シール状になっているので、抜きにくい時は教えて欲しい、やり直している、とのことでした。
 夜中の作業分だし、抜きにくいから残った紙をはさみで切るわけにもいかないんだし・・・同じ事を3回目なのだから、1回目で気が付いてくれよ・・・と私は眠いので、思うのですよ。
 「お手数をおかけしました」これは本当なので、言えました。やり直しほど、大変な事はないですから。
 シールの剥がれた商品を同封しないように言われたのも2回目からだし、(1回目からシールの怪しいのは外していた)予備が20個くらいしかないのに、ずっとシール部分を上にして持ってくるので下の方があちこちにくっついてボロボロなんですよね・・・そこはスルーで人に急かして、眠いのに文句言わないでくれ~と私も勝手なものです。
 少し昼寝をしてからお迎えに行こう・・・以前からある腰痛が、どうやら子宮の不調からきているようです。病院に行ったら面倒になるので、痛いけどがんばります。

 引き受けなければ良かった・・・仕事は、どれも大変ですよね。





 PING送信に利用しています。PINGサーバーがワブログのような気がしますが・・・気のせいですね。一度の登録でたくさんのPINGサーバーに送信してくれますので、ブログによってはPING送信数が決まっている(FC2はPINGURL20個まで)所には便利ですよね。ブログ記事を書いたら、PING送信しましょう。
(各ブログの設定で、設定できます)

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記
|内職日記 | 2006/04/21 14:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
内職日記
 久しぶりに、内職日記です。
 とは言っても、子供が嘔吐と下痢で保育園を今週休んでいたので、内職は始めたばかりの不慣れもあって、1日100円くらいです(笑)
 アルバイトの面接で、腰を痛めている間は内職がいいと勧められて、内職も単価の良いものを紹介していただきました。
(これは、他の人がやりたがるものだそうで、あまり口外していません)
 これに慣れて、体の調子も戻れば工場で働けばいいと、言っていただけました。

 検査と、梱包が主な仕事です。午前中に箱を出しておいて、夕方仕事があれば届くと言った感じです。
 うちは、旦那が理解しない人なので、在庫を置かないようにすぐ作業して納屋にしまっています。土日は、会社が休みなので金曜日の夕方に内職向けの仕事が出るようです。
 なにしろ、家と保育園のちょっと先にその会社があるので、内職の作業方法などを習いに行くのも楽で、子供を連れて作業方法を習ってもいいと言ってくれた会社です。
 子供が家に居る間に、作業手順を習いに行けました。
 月締めで3,000円以上なら銀行に振り込みしてくださるようで、以下なら配送の方が持参してくれるようです。
 配送の方が女性なのも、私にはうれしいです。

 しばらく気になっていたアフィリエイトのことをメールで問い合わせしていて、返事がきました。気になる↓
[READ MORE...] テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
|内職日記 | 2006/03/10 17:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





