*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
Xサーバー
 XOOPSでアフィリエイトをされている方のサイトに登録してみました。

field.gif


[READ MORE...]
テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト
|XOOPS | 2006/04/19 14:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
XOOPSとphpBB
CGIの勉強

 こちらのサーバーで、以前からXOOPS設置用に申請していたデータベースの設定ができたというので、設置作業にはいりました。

 ・・・何度やっても、FFFTPでのファイルアップロードが完了できません(汗
 エラーコード(CWD)となり、読み込みファイルが消えてアドレスだけがちかちかと点滅している状態になります。
 もしかして、XOOPSのファイルが多すぎて向きではないのかもしれないと思い、phpBBのファイルをアップしました。1回同じ状態になりましたが、無事に設置できました。

CGIの勉強-phpBB-

※登録については、登録後にこちらから「はじめまして」とメッセージを送ります。挨拶ができる方以外は削除になる場合があります(ごめんなさい)


テーマ:初心者のために・・・ - ジャンル:コンピュータ
|XOOPS | 2006/04/07 12:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
phpBB
 ぷらくてぃかる★まじっくのXOOPS設定を間違えて、あまり利用されていないのに、またphpbbを設置してしまいました!

 どうしてこんなことを繰り返しているのか、というと、実は知人と掲示板を使いたいので、できれば日本語だけでなく英語も使える(中国語を入れたい)サイトを作ろうと四苦八苦しているわけです。

 XOOPSも言語を入れている人も居たので、どうにかして私も近いものを作りたいなと思いまして・・・思うだけでどうにもなりません。
 私は日本語を入力して、見る人によっては英語に見えたり(おい)というサイトを目指しています。

 友達に日本語を堪能にしてもらえば済むという問題でいいのだろうか・・・と最近特に思うからです。
 今日も遊びに行ってきました。楽しかったです。

 お知恵があれば、いつでもコメントください。

RSS広告社
テーマ:web素材 - ジャンル:コンピュータ
|XOOPS | 2006/04/01 13:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





