*花*
毎日のたわいもない日常

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
真・女神転生の文字に・・・・・・
 今日、久しぶりに「ちょびリッチ」の換金請求をしました。
 
 毎日10,000円の発表を見ているけど、当たりそうもない(笑)(観てるからか?)
 もぐらたたきは、初めの頃と違って5p→2pに減ってしまいました(泣 たぶん、これを叩こうとかがんばっちゃうからだと(自己分析)
 あみだくじは、おかげさまで毎日1~2pなので、ビンゴよりもいただいていると思います。


 あの懐かしい名作ゲームが盛りだくさん!i-revo ゲームで配信中!!
 通常は1,000p(500円)でイーバンクに交換なのですが、630pから交換できるというので気になりました。
 「真・女神転生」の頃はメガドライブかなあ・・・(年がばれる?)女神転生はファミコンでアニメビデオと同時期なので大体覚えています。

[READ MORE...]
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
|未分類 | 2007/02/18 20:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
大雪
昨日、道路が見えるまで除雪されていたのが一晩でまた雪で埋まりました! 「フィギィア」ではなく「フィギュア」でしたね。パソコンが戻り次第訂正します。パソコンの入荷が決まったのですが、本日か明日という事でかわいい甥っ子が手配してくれています(車が入って来れないくらいの積雪が予測できていればいいのですが)。息子の預金を拝借して、購入したいと思います。購入してもいいくらいパソコンを使いこなせているかが不安ですけど。
|未分類 | 2005/12/17 15:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
携帯電話からの日記
20051216095405
雪がすごい地域になるのかな?まだ電車やバスは時間遅れで動いています。線路で立ち往生していた灯油配達の車を見かけたり、融雪装置でまかれた水が、雪で排水できなくて水たまりになります。歩いていると、車も気をつけているのがわかるのですが膝辺りから水びたしになります。目的地まで濡れなければ寒くないのですが、濡れてしまうととてもつらいですね。息子は、保育園に居る方が暖かい場所で遊ぶ事ができるので、無理しても連れて行こうと思います。日曜日からまた大雪になる予報です。最近の天気予報は当たりすぎて戸惑いますよね!(携帯電話からの書き込みで、読みつらくてすみません)ちょびリッチとゲットマネーに携帯電話版があります。くじの当選確認はできないようです(泣)

|未分類 | 2005/12/16 09:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SEO対策:アフィリエイト
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



月別アーカイブ



プロフィール

carendura

Author:carendura
blog・HP作成・フリーソフトが大好きです。
この画像は、萌える!アバターメーカーで作成しました♪

グーグル ページランク



最近の記事



コメント&TB&LINK

コメント トラバ リンク



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



ブログ内検索



RSSフィード

[Valid RSS]



ドリコムRSS



カテゴリー





